テレしず ホーム > 番組案内 > テレしず Girls Party > イベントレポート > 3/23 テレしず Girls Party プレミア女子部「春のモテビューティ1day Lesson」 ~来場者スナップ~

イベントレポート

イベントリポート

20133/23

3/23 テレしず Girls Party プレミア女子部「春のモテビューティ1day Lesson」 ~来場者スナップ~

01

かわいい白いレースワンピースのお二人!髪型もとってもかわいいです★会場内でも目立っていました!

02

かわいらしい雰囲気の二人組!光沢のあるトップスが春らしくて素敵です。

03

こちらも、白いレースワンピースのお二人!白のシースルーソックスがワンピースとあってます!

04

白のレースワンピースと、白のレーストップスと花柄スカートのお二人。

05

白のシフォンワンピースと白カットソーのお二人。右の方は白ワンピにストライプ柄の網タイツをあわせていて素敵でした。

06

タンガリーシャツのお二人!花柄のストールが良いアクセントになっています♪

07

こちらも白レースワンピースのお二人!白レースワンピも、いろいろな種類がありますね!

08

「モテ女子力アップレッスン」の講師の辻本先生を囲んで♪イベント終了後には辻本先生に話かけている方が多くいらっしゃいました。

09

こちらのお二人も白にデニムジャケットや花柄ストールを合わせて♪

10

伊藤アナを囲んで。黒いジャケットでも、とても春らしく見えるコーデですね。

11

イベント終了後、こちらの方も先生を囲んで♪先生のトークに多くの女子たちが魅了されていました。

12

とっても仲の良さそうなお二人です!

ページの先頭へ

テレしず ガールズパーティー

ページの先頭へ

ページの先頭へ